1.
キャンペーンや商品のイメージに合ったマネキンを配置したい。
2.
商品やサービスの内容を良く理解したマネキンに販売してほしい。
3.
商品販売のノウハウを持っているマネキンを配置したい。
4.
イメージアップの為、丁寧・親切なマネキンを店頭に配置したい。
5.
新商品のプロモーションをいちから全て任せたい。
6.
現場での万が一のトラブルにも早急に対応できる業者がいい。
7.
消費者の購買意欲を引き上げる効果的な販売促進を行いたい。
8.
地元の特産品をデパートで販売代行する請負業者を探している。
弊社では全国35社と連携して スケールメリットを発揮します。
弊社は全国で販促活動のお手伝いをしております。
全国35社とパートナー連携して、
ベストなプロモーション活動を提供し、
エリアを越えたコミュニケーションで
スケールメリットを発揮します。
私どもにぜひご相談ください。
東北エリア・・・・・3社
関東エリア・・・・・10社
北陸甲信越エリア・・5社
東海エリア・・・・・10社
関西エリア・・・・・4社
【デザイン】 好評の店配布用リーフレットのデザイン依頼、現在4月納品分から空きがございます
【デザイン】ユーコープ一部店舗において弊社作成のメニューリーフレットを好評配布中です
【食品SP】春のトライアルキャンペーン実施中です
【アルバイト】食品セールスサポーター新規募集中です
試食販売を通じてメーカー様には認知度アップ、ブランドイメージの向上を。販売店様には相当商品だけでなく、全体の売り上げアップをお約束します。
弊社はお客様との一瞬の出会いを大切にし、誠意のある対応をします。市場を構成する三者に等しく貢献することが、本当のサービスであると考えます。 これまでいくつもの商品を完売してきたスタッフ、複数のメーカー様や販売店様からご指名をいただいたスタッフには、そんな弊社の精神が息づいています。
定期的な研修会、トレーナースタッフによる巡回フォローにより、質の高いサービスを提供していきます。
-販売応援実績-(順不同 敬称略)
イトーヨーカドー、イオン、マックスバリュ、ダイエー、ユニー、ドミー、西友、ヤマナ カフィール、バロー、メグリア、コノミヤ、ナフコ、カネスエ、山彦、三心、スーパー サンシ、一号舘、ぎゅーとら 他多数
2019年01月18日
「お肉やお魚などの商品を売り場にて、手軽に調理して食べていただく」 それだけでも対象商品の売上は見込めます。 しかし、ただ手にとって食べるだけでは一瞬のインパクトしか与えられず リピーターを呼ぶのはとても難しいことです。 弊社では新しい試食販売(DS) の在り方として、複数の商材を使ったキッチンサポートイ ベントを 提案させていただいております。 弊社では、人材育成・手配だけでなく、キッチンサポート専用什器の設計手配も行ってお ります。 店舗・イベント会場のサイズ、イメージに合わせたイベント什器の設計もお任せください。
-施工実績-(順不同 敬称略)
ユーコープ事業連合(神奈川)、ダイエー(関東・関西・九州)
2019年01月18日
他社の商品と比較して、商品化にしようと思っている商品が、消費者の要望に応えられるか?
実際にサンプルを使用したお客様の生の反応、感想をフィードバックいたします。 これらの情報を活用いただく事で、商品の改善や質の向上をお約束いたします。 実際に目的を明確にし、企業の成長へと繋げている企業様も多く存在します。 情報が溢れかえっているこの時代には、似たような商品がたくさん紹介されています。 消費者にとっても、「どの商品にどの違いがあるのか分からない」と思っている方も多く サンプルを目の前で受け取れる事で商品を身近に感じ、詳しい商品説明があると、 消費者の皆さんも安心してご購入いただけます。
-調査実績-(順不同)
製菓メーカー新商品サンプリング、保育園イベント案内配布 夏フェスクーポン誌サンプリング、就職情報誌サンプリング 他多数
2019年01月18日
1
販売促進活動のためのスタッフを必要な時に必要なだけ揃えられます。
商品説明員
イベントコンパニオン
販売員
販促スタッフの教育・研修には、基本的な仕事マナー・お客 様を意識した笑顔の接客シミュレーションと徹底した商品説 明を行い、責任をもって管理しております。また、当社では通 常の商品特長はもちろんのこと、「産地背景や品質特性等の生 産者の声をお客様にお届けする販促」を心がけ、生産者と消費 者の距離を少しでも近づけたいと考えております。もちろん、 基本である笑顔の心こもった接客は忘れておりません。
2
販売店を巡回するフィールド活動を代行します。
定期的に販売店を訪問・ 巡回し、販売促進の為の アプローチを行います。 フィールド活動による 生きた情報の俊敏な フィールドバックをお 約束します。
●フィールドスタッフ動員数/20人(1単位)
●巡回店舗数/2,000店舗 (1単位月間)
3
手軽でアイデアにあふれた試食メニューを提案します。
販促用試食メニュー
青果・フルーツの食べ方・調理法
食材・料理のワンポイントアドバイス
見栄えのするメニュー、食欲のそそるメニュー、有名レス トランのメニュー、雑誌を広げれば色々なコンセプトの 食品メニューが存在します。その中でも、当社でも、食材 の特性を活かした手軽で簡単な、そして少しおしゃれな メニューを提案します。お客様がその場で「私でも作れる わ、作ってみようかしら」と思わせる、あくまでも消費者 の目の高さを考えながら取り組みます。
4
消費者にアピールする販促ツールを制作します。
食材・食品のレシビを記載したリーフレットの制作配布
販促用器材の創作・設置
販促スタッフのユニホーム作成
キャンペーンの企画管理
市況・試食用器材の制作・装備
消費者の立場で役に立つ・分かりやすい・買いやすい・ 好感がもてるをモットーに売場を演出します。
PRイベント企画・制作・運営
製品やブランド、企業の世界観に合った情報発信拠点を期間限定で創出します。 期間限定店舗では、通常 CM などだけでは表現できない、ブランドや商品のア イデンティティを色濃く表現できる絶好の場であり、それを思いもよらない、 アッと思う形で具現化させていただきます。来場者へダイレクトに商品や、その 世界観を体感させることはもちろん、装飾を施した情報発信拠点自体がメディ アとなります。また、オープン時には、プレスを一堂に招致するプレビューを開」 催し、製品及び、製品の提案スタイルを、効率よくPRすることで、メディアパ ブリシティ露出の展開も可能になります。
サンプリング
当社専属サンプリングスタッフがターゲットに直接接触し、商品 やチラシ等の広告物をPRしながら配布していくので確実にメッ セージが届きます。また配布だけにとどまらずその場で商品に ついて求められた場合でも次のステップへ案内することが可能 なので即効力ある宣伝活動として効果を発揮します。当社はサン プリングスタッフもコミュニケーションツールのひとつと考え、 商品・企業のイメージアップとなるような、「笑顔、声、挨拶、立振 舞い」について教育に力を入れております。